ストーリー


主人公の俺が、町をうろうろしてお使いするのが主旨だな。

この町の人たちは物を欲しがりすぎだろ常識的に考えて。

一応メインヒロインはダブル仕様なんだぜ!



タイトルは「わらしべ」だけど、特にお金持ちになれるというわけでもないのよね。
表題に偽り有りだわ。



あの天使ちゃんとラブラブな未来が待っているかもしれないんだぞ!?充分だろ?



その娘達には下僕認定されてる気がするけど?
ま、価値観は人それぞれよね。

ギャルゲーのつもりでやるのは、余程のMでもないとお勧めできないわね。



いーんだよ!
主旨は「おつかい」なんだから!

(おまけのような)戦闘も、やや鬼畜使用だが新設設計だぞ。
負けた所でどうってことないぜ!


それってどうかと思う。



とにかく!おきらく!ごくらく!おつかいゲー!




inserted by FC2 system